ニュース

ASEC PROJECTにまつわる最新ニュースをお届けいたします。

ASECコインの価格の計算法!

2019年10月26日 ASECコイン

        

本日は、ALTERDICEでのASECコインの
価格の計算方法についてご説明いたします。

ASECコインが2019年10月12日に上場しました。

それに伴い、サポートデスクへの問い合わせが殺到しております。

問い合わせの大多数を占めるのが、納品申請や、
ALTERDICEの口座開設の方法に関するお問合せです。

納品申請とALTERDICEの口座開設については、
マニュアルと動画を作成しておりますので、以下よりご確認ください。

そして、ALTERDICEの口座開設まで完了しているお客様より
「ASECコインの現在の価格がいくらなのか?」
というご意見も多く頂きます。

以下にASECコインの価格の算出方法を
記載いたしますので、是非、ご参照ください。

上記赤枠はALTERDICE内でのASECコインの価格を表すものです。

ASECコインの現在の価格は、
ASEC/BTC×現在のBTCの価格にて算出可能です。

上記の例を用いると、

0.00000907(1ASECあたりをBTCにて算出した価格)×800,000円(※BTCの価格)
=7.256
※BTCレートは仮定であり、現行価格ではございません。

という計算式が成り立ち、
1ASECあたりの現在の価格は約7円となります。

ちなみに、Googleで、
「BTC JPY」と検索していただければ、
リアルタイムでのBTC価格が確認可能です。

その他にも、様々なお問合せいただきますが、
説明会にご参加していただければ、
皆様の疑問点は全て解消できます。

是非、利益獲得のために、
投資の知識を身に付けましょう。

 

アーカイブ

カテゴリー