ASECコインを受け取っていない方へ。
2019年10月25日 サポートデスク
ASECコインの上場から約2週間が経ちました。
現在多くの支援者様より、
納品が無事完了した旨のご報告を受けております。
しかしながら、
多くの支援者様のお手元にASECコインが渡った今もなお、
納品申請の手順や、ウォレットの操作方法などのお問合せにより、
弊社サポートデスクの電話は常に鳴り止まない状況です。
電話をかけたが「現在混み合っております」といったアナウンスが流れ、
繋がらなかったという方も多いかと思います。
そんな方はぜひ、以下のコンタクトページをご活用ください。
上記のコンタクトページからは、
- ・メールでのお問合せ
- ・電話サポートのご予約
の2つがお選びいただけます。
メールでの問い合わせであれば、最長でも3営業日以内に返信を。
電話サポートのご予約であれば、ご自身のご都合がいい時間帯で
こちらからご連絡させていただきます。
※混み具合によっては、ご希望のお時間を多少前後する場合がございます。
※他のお客様とお時間が被った場合、
先にお申込みされた方を優先し対応させて頂いております。
特に電話サポートについては、弊社の対応スタッフとしても
お問合せ内容が明確な状態でご案内をスタートすることができ
スムーズな対応になるため、直接いただく電話でのお問合せよりも
優先して対応させていただいております。
弊社としてもできる限り多くの会員様を
ご支援させていただきく思っております。
混雑緩和とスムーズなサポート対応のためにも、
ぜひ以下のコンタクトページをご活用くださいませ。