ニュース

ASEC PROJECTにまつわる最新ニュースをお届けいたします。

ASECコインを受け取っていない方へ。

2019年10月25日 サポートデスク

        

ASECコインの上場から約2週間が経ちました。

現在多くの支援者様より、
納品が無事完了した旨のご報告を受けております。

しかしながら、
多くの支援者様のお手元にASECコインが渡った今もなお、
納品申請の手順や、ウォレットの操作方法などのお問合せにより、
弊社サポートデスクの電話は常に鳴り止まない状況です。

電話をかけたが「現在混み合っております」といったアナウンスが流れ、
繋がらなかったという方も多いかと思います。

そんな方はぜひ、以下のコンタクトページをご活用ください。

上記のコンタクトページからは、

  • ・メールでのお問合せ
  • ・電話サポートのご予約

の2つがお選びいただけます。

メールでの問い合わせであれば、最長でも3営業日以内に返信を。

電話サポートのご予約であれば、ご自身のご都合がいい時間帯で
こちらからご連絡させていただきます。

※混み具合によっては、ご希望のお時間を多少前後する場合がございます。

※他のお客様とお時間が被った場合、
 先にお申込みされた方を優先し対応させて頂いております。

特に電話サポートについては、弊社の対応スタッフとしても
お問合せ内容が明確な状態でご案内をスタートすることができ
スムーズな対応になるため、直接いただく電話でのお問合せよりも
優先して対応させていただいております。

弊社としてもできる限り多くの会員様を
ご支援させていただきく思っております。

混雑緩和とスムーズなサポート対応のためにも、
ぜひ以下のコンタクトページをご活用くださいませ。

 

アーカイブ

カテゴリー