ニュース

ASEC PROJECTにまつわる最新ニュースをお届けいたします。

【新企画】3,000円分ASECコインはもう受け取りましたか?

2019年3月10日 講演会

        

先日解禁された

「ASECプロジェクトカンファレンス2019動画視聴者プレゼントキャンペーン」

には応募しましたか?

このキャンペーンは、ASECプロジェクトカンファレンス2019の
講演動画を視聴すれば簡単に答えることのできるクイズに
たった「5つ」正解するだけで3,000円分ASECコインがもらえる
という太っ腹企画です。

どれも印象的な名称やフレーズばかりなので、
カンファレンスに参加された方は
動画を見なくてもわかるかもしれませんね。

しかし不正解だとプレゼントコインはもらえないので、
復習の意味も兼ねてしっかりご視聴ください。

動画の中で特に注目していただきたいのは、【クイズ5】にでてくる、
バシンCEOが話したASECプラットフォームに加盟する企業数について。

このクイズの答えはPROGRAM04の
バシンCEOの講演動画で語られています。

おそらく、バシンCEOが掲げた目標は
皆さんの予想をはるかに超えていることでしょう。

少なくとも、ASECプロジェクトがどれだけの偉業を
成し遂げようとしているかお分かりいただけるはずです。

そういった観点からも、
ASECプロジェクトの今後の展望と進捗について
改めて最新の情報をお受け取りいただければと思います。

おそらく、こうしてプレゼント企画が開催されるのも残り僅かです。

プレゼントコインには数に限りがありますので、
この機会をお見逃しのない様、今すぐご応募ください。

 

アーカイブ

カテゴリー