ニュース

ASEC PROJECTにまつわる最新ニュースをお届けいたします。

スタッフの人柄に触れてみませんか?

2019年3月9日 説明会&相談会

        

(※写真は代表の植田、今井、岩田です)

弊社には、数十人のスタッフが在籍しており、
ホルダー様お一人お一人に担当として従事いたしております。

突然ではございますが、、、

担当スタッフとお会いになったことはありますか?

通常は電話やメールが担当者とのコンタクト手段として主流です。

しかし、懇親会など対面でお会いする場では。

プライベートな点においても、お話ししたりしています。

担当の人柄を深く知っていただき、
より安心感や信頼性を抱いてもらいたい。

そのような想いで、社員一丸となり活動しています。

もちろん、担当者だけが知っている
プロジェクトに関する情報も、包み隠さず共有いたします。

ぜひ、懇親会へはご予定をあけて出来る限りご参加ください。

十人十色、様々な個性を持ちあわせたスタッフが、
あなたのお越しをお待ちしています。

関連記事

関東・関西にお住まいの皆様へ... 12月15日は大阪、16日は東京にて懇親会をパーティ形式で開催致します。 普段の懇親会よりも大幅に定員を増やしており、お席は50名分となっております。 参加枠は広く...
3月の懇親会・勉強会スケジュールが更新されました。... 地方にお住いの皆さま! 弊社スタッフが主催する懇親会のスケジュールはチェックされましたか? 2019年を迎えASECプロジェクトの実働が差し迫ったいま、 ようやく...
6日(火)はライブ配信をお届けいたします。... 6日(火)はライブ配信をお届けいたします。 本日のLIVE配信は弊社、営業統括責任者である三島が担当いたします。 説明会などでお会いしてことのある方はご存知かもしれ...
トラブルに遭わないために。... 弊社の勉強会では、暗号通貨を現金化するための正しい知識を提供しております。 これまで何度か開催してきた中で、参加者の皆様が特に関心を寄せられ、質問のきっかけになるのが...
 

アーカイブ

カテゴリー