弊社自慢のサポートサービスをご紹介します!
2019年7月3日 ASECコイン
弊社の強みは、なんといっても
サポート体制が充実していることです。
お客様からも、サポート体制には太鼓判を押されています。
そこで、どのようなサポート体制が
整っているのかご説明させていただきます。
■収納代行サービス
弊社は収納代行業を主とした国内法人であります。
国内外の投資・資産運用会社と提携を結び、
それらのサービスを利用する際の、
入金・送金を代行している企業です。
今現在、海外送金はとても難しく、面倒な手続きを要します。
そこで、円滑にサービスをご利用いただけるように
弊社が入金や送金の手続きをお手伝いしております。
■説明会・勉強会
全国各地で説明会・勉強会を開催し、
弊社が推奨しているサービスの詳細説明を行なっています。
また、勉強会では暗号通貨の取引方法や、
暗号通貨投資のノウハウなども無料でレクチャーしています。
■投資家交流会
投資家の交流を深めることを目的に、
全国各地で懇親会を行なっています。
懇親会には「投資」という共通項を持った
仲間が集まるため、仲間同士の輪が広がり、
不安や疑問という最大のリスクを解消することができます。
美味しいご飯とお酒を飲みながら
仲間同士、色んな情報を交換することができます。
参加された皆様から、
「参加して本当に良かった」と嬉しいお声を頂戴しております。
まだ参加されたことがない方は、
ぜひ一度は懇親会に参加してみてはいかがでしょうか?
■メールサポート
何かご不明点、ご不安な点がございましたら、
メールでお問い合わせすることができます。
メールの回答については、
基本的に当日か翌日までにはご連絡いたします。
■電話サポート
電話で相談したい場合は、平日10時~18時で受付しており、
弊社スタッフにお気軽にご相談することができます。
電話サポートには、
- ・ASECプロジェクトの最新情報
- ・GPP説明会・勉強会・懇親会の詳細
- ・メンバーサイトのログイン方法
- ・キャンペーンの詳細
などなど、様々なお問い合わせがあります。
特に現在は、Xデーが近づいてきていることもあり、
お客様からの入電も増えてきている状況です。
また詳細が決まっていない部分も多々ありますが、
電話サポートにご連絡いただいたければ、
要点を絞ってお伝えすることも可能です。
もちろん、ウォレットや口座開設、取引方法など、
何か少しでも不安点や疑問点がございましたら、
電話サポートまでお気軽にご連絡ください。
弊社スタッフができる限り親身になって
対応致しますので、ご安心くださいませ。
(株)APPサポートデスク
0120-946-164
※平日の10時~18時受付です。
■対面サポート
弊社の東京本社にて、
「個別面談」を承っております。
ASECプロジェクトの質問・疑問・不安など
個別に相談したい方は直接顔を合わせて、
弊社スタッフとお話することができます。
個別相談は他にはないサポートなので、
「信頼・信用できる会社だ」とご好評いただいております。
個別面談をご希望の方は、
以下のURLからご予約ください。
以上のように弊社はお客様の疑問点・不安点を
少しでも解消するため、万全のサポート体制を整えています。
少しでも何か気になることがございましたら、
遠慮なく各サポートをご活用ください。
皆様からのご連絡、お待ちしております。