ランチ会&懇親会以外での情報の受け取り方
2019年2月1日 ASECプロジェクト
全国各地でランチ会&懇親会を開催していますが、
なかなか日程が合わずに参加できないという方もいらっしゃいます。
ランチ会&懇親会に参加できないと
情報を受け取ることができないのか?
もちろん、そんなことはありません。
どのようにして最新情報を受け取ることができるのか。
それは、
「弊社担当スタッフからの情報共有」です。
担当スタッフを認識されている方は、
ランチ会&懇親会に参加できない場合でも
担当スタッフにご連絡いただければ
最新情報を受け取ることができます。
では、担当スタッフを認識されていない方はどうしたら良いのか。
弊社サポートデスクまでお問い合わせ下さい。
弊社では会員様お一人ずつに担当スタッフを配属しています。
そのため、一先ずは
サポートデスクにお問い合わせいただき
担当スタッフをご確認くださいませ。
最新情報をいち早く受け取ることは
不安を払拭することもできますし、
事前にプロセスを立て行動することができます。
また、担当スタッフはASECプロジェクトの
最新情報の共有だけではございません。
会員様の資産形成にお役に立てるよう、
寄り添ったサポートをさせていただきます。
ですので担当スタッフのご認識がない方は
必ず、担当スタッフを確認し
最新情報をより早く受け取りください。