LINEからの直接メッセージに関する留意点
2019年1月1日 ASECプロジェクト
現在弊社は、おかげさまで多くの会員様より
事業内容やキャンペーンに関するお問い合わせをいただいております。
そこで、お問い合わせサポートをご利用いただく方へ
1つだけ留意点がございます。
お問い合わせ方法は以下の3種類がございます。
- ・メールフォーム
- ・電話サポート
- ・LINEから直接メッセージ
すべてのお問い合わせに関しましては、基本的に
担当スタッフより3営業日以内に回答させていただいておりますが
「LINEからの直接メッセージ」に関しましては、そのシステム上、
回答よりも先に弊社からご案内メッセージが届く場合がございます。
ですので、まれに
「自分が送信した問い合わせが無視されている」
といったお叱りを受けることがございますが、
メッセージはすべて弊社で把握しておりますので
どうかご安心くださいませ。
弊社では一人一人のお客様に丁寧な対応を心がけておりますので、
問い合わせもしっかり確認し返答内容も考え、
確認した上で回答を送信しております。
万が一、3営業日以内に回答が返ってこない場合は
なんらかのミスが考えられますので、その際は
サポートデスクまでご一報いただけますと幸いです。
以上、LINEからの直接メッセージに関する留意点のご案内でした。