ニュース

ASEC PROJECTにまつわる最新ニュースをお届けいたします。

渋谷芸術祭による期待値の上昇

2018年11月6日 ASECプロジェクト

        

ASEC Frontier(Thailand)Co.,Ltd.が特別協賛企業として参画している
「渋谷芸術祭2018」の視察してまいりました。

以下の写真を通して、現地の様子を感じ取ってください。

渋谷芸術祭へ協賛している理由は「芸術分野を通した日本との文化交流」です。

ASECプロジェクトが手がけるABCGは、日本での展開も予定されており、
事業の促進や協力体制の拡大を目指しこうした関係性の構築戦略を
実行しているわけです。

要はプロモーションの下準備という感じでしょうか。

事実、その他の協賛企業をご覧ください。

名だたる大手企業と共にASEC Frontierの名前やロゴが並んでいますよね?

これだけでも認知度の拡大には効果的です。

さらに、授賞式の際にDr.カセーが来賓することで
ASECの名は確実に広まることでしょう。

こうした事実からASECプロジェクト、ABCGは日本でも
有数のブロックチェーンプロジェクトとして認識されるはずです。

いよいよASECコインが実用化される未来が見えてきました。

まだASECコインを保有していない人は、必ず世に出回る前に保有してください。

ASECコインは短期的な保有でも数倍以上。

長期的な保有であれば、数十倍以上の投資リターンが見込めます。

そのような投資案件(金融商品)はありません。

ASECコインをあなたの資産構築にお役立てください。

 

 

アーカイブ

カテゴリー