ニュース

ASEC PROJECTにまつわる最新ニュースをお届けいたします。

参加者同士が意気投合

2018年5月12日 説明会&相談会

        

弊社では現在、東京にてASECプロジェクトの説明会を開催しております。

説明会ではASECプロジェクトの事業計画を解説し、
最新情報や今後の予定などをお伝えしているのですが、
実はその後に開かれる「相談会」の方が人気です。

相談会ではプロジェクトの概要に対するお客様からの疑問の質問を解消すべく、
説明会後に1時間ほど実施しております。

毎回5〜10名ほどのグループを作って行っているのですが、
最近ASECプロジェクトの概要よりも他のICO話題に華が咲くことが多いです。

同じICOに参加している人と出会ったり、互いの投資状況を報告しあったり、
積極的な情報交換が行われております。

そのため参加いただくと、ASEC関連だけでなく
世の中に出回るあらゆる暗号通貨情報をお持ち帰りいただくことができます。

参加者様同士が意気投合して、そのままお食事に行かれる方もいたりして、
情報のみならず、良い出会いのきっかけとなる場合も多いようです。

そんな素敵な説明会&相談会も今月は残りわずか2回です。

関東圏にお住まいの皆様はもちろん、
少し遠方であってもぜひ足を伸ばしてご参加ください。

それだけの価値ある素晴らしい時間になることをお約束いたします。

開催日程の確認、参加お申込みはこちらです。

 

 

アーカイブ

カテゴリー