ニュース

ASEC PROJECTにまつわる最新ニュースをお届けいたします。

徳島でASECプロジェクト説明会&相談会を開催しました。

2018年2月10日 説明会&相談会

        

1月30日、徳島にてASECプロジェクト説明会&相談会を開催いたしました。

説明会では熱心にメモをとられている方もおり、
ASECプロジェクトに対する関心の高さや
期待度が高まっていることを実感いたしました。

相談会では、遅い時間までASECコインやコインチェックのNEM流出問題、
ビットフライヤーにどの銘柄が取り扱われるかの話などで盛り上がり、
大変有意義な時間を過ごさせていただきました。

おかげさまで、相談会の最後には

「次回の説明会にも参加する」
「次のプロジェクトの進捗状況を聞くのが楽しみ」

など、大変嬉しいお言葉も掛けていただきました。

ASECプロジェクト説明会&相談会ではお連れ様と参加いただくと
紹介者様に1万円分のASECコインをプレゼントさせていただきます。

また、お連れ様にも5000円分のASECコインをプレゼントさせていただきます。

ぜひ、最寄りの会場に足を運び、ASECコインを受け取りにいらして下さい。

> ASECコインプレゼントキャンペーン

説明会の日程は特設サイトでご確認いただけます。

> ASECプロジェクト説明会&相談会 特設サイト

 

アーカイブ

カテゴリー