ニュース

ASEC PROJECTにまつわる最新ニュースをお届けいたします。

カンファレンスの事前予約が可能です

2018年5月20日 講演会

        

6月2日、ASECプロジェクトカンファレンス2018が開催されます。

日程:6月2日(土) 時間:11時開場、12時開演 場所:東京都新宿区西新宿2-7-2 会場:ハイアット リージェンシー 東京 センチュリールーム 電話: 03-3348-1234

前回のカンファレンスでは、300席規模の会場をご用意していましたが、
想定以上のお申し込みがありキャンセル待ちとなりました。

当カンファレンスでは500名分の席をご用意しておりますが、
前回同様すぐに席が埋まることが予想されております。

そのため参加を検討されている場合は、ぜひ募集開始後
すぐにお申込みいただきますよう、よろしくお願い致します。

また、現時点で参加を決断されている方がいらっしゃいましたら、
ぜひその旨サポートデスクへとご連絡ください。

弊社のお客様に限り、優先的に参加枠を確保することが可能です。

事前予約を希望される場合はこちらから弊社サポートデスクへ
「カンファレンス参加希望」と送信して下さい。

サポートスタッフより折り返しご連絡をさせていただき、
カンファレンスの事前参加を確定致します。

 

アーカイブ

カテゴリー