ニュース

ASEC PROJECTにまつわる最新ニュースをお届けいたします。

無料で30万円分のコインを入手した沖縄説明会での小話とは?

2018年3月22日 説明会&相談会

        

3月21日、沖縄・宜野湾市にて、ASECプロジェクトの説明会を開催いたしました。

代表の植田が登壇するということに加え、
あるお客様が30名弱の紹介者様を会場にお連れしたことも相まって、
当日はほぼ満席状態でした。

説明会では紹介キャンペーンを実施しており、
お連れいただいた人数×1万円分のASECコインをプレゼントしております。

そのためそのお客様は一回の説明会を通して、
約30万円分のASECコインを保有できる計算となります。

無料で30万円分のコインを入手。

これは非常に夢のある話です。

なぜなら、現在ASECコインの価格は33セントです。

将来的にASECコインに1ドルの価格がついた場合、
そのコインは約100万円分の資産となり得ます。

つまり、そのお客様は1円も投資することなく、
100万円の資産を構築できたということになるのです。

もしこれを3回、5回、10回と繰り返したら…

それだけで大きな資産を生みだすことができますよね!

紹介キャンペーンは、手持ちのASECコインを増やす上で最良のしくみです。

特に、そのお客様曰く。

「植田さんが来てくれると、非常に集めやすい」

と言っておられました。

確かに、代表の植田は今日本で一番ASEC関連の情報を保有している人物です。

毎月開かれる首脳会議に参加しているため、ASECプロジェクトの進捗状況や、
ちょっとした裏話も教えてくれますので、紹介の口実としては
もっとも有効的かもしれません。

また植田は先日、ASECプロジェクトの広報会議にも参加しており、
そこでまた新たな情報を多数入手したと話しておりました。

今週末は札幌、仙台。

週明けから東京、横浜、大阪、広島にて、植田の登壇予定がございますので、
ぜひそのスケジュールに合わせて、ご友人様を説明会へとお誘いください。

そして、手元のASECコインを出来る限り増やしていてください。

近い未来で、その努力が資産に変わる日がやってきます。

 

アーカイブ

カテゴリー