ニュース

ASEC PROJECTにまつわる最新ニュースをお届けいたします。

仙台説明会はお連れ様が約7割を占めました。

2018年3月1日 説明会&相談会

        

2月25日、東北は仙台にてASECプロジェクト説明会&相談会を開催しました。

仙台では3度目の開催ですが、今回はご来場者様の約7割が初めて説明会へと
足を運んでいただいたご紹介者さまでした。

初めてお越しになったお客様に向けて、
説明会ではASECプロジェクトの運営元や事業戦略、
概要などをご説明させて頂きました。

繰り返しご参加いただいた方には相談会においてASECプロジェクトのみならず、
昨今の暗号通貨市場の情報や弊社が持っている裏情報などをお伝えしております。

和気あいあいとした時間を共有できたこと大変嬉しく思っております。

「説明会&相談会」とは銘打ってありますが和気あいあいの言葉通り、
決してお堅いものではございません。

相談会に関してはどちらかと言えば、
弊社スタッフとざっくばらんにお話を出来る機会となっております。

また、毎回ご参加いただいている方も多く、
仕事の合間をぬってご友人をお連れ下さった方もいらっしゃいました。

ASECプロジェクトへとご期待をいただき、
改めて弊社スタッフ一同身が引きしまる想いです。

心より深くお礼申し上げます。

本日のASECプロジェクト説明会&相談会は山口にて開催予定となっております。

下記の特設サイトにてスケジュールをご確認の上、
ぜひお気軽に会場へとお越しください。

多くのお客様とお会いできることを楽しみにしております。

> ASECプロジェクト説明会&相談会のスケジュールはこちら

 

アーカイブ

カテゴリー