ニュース

ASEC PROJECTにまつわる最新ニュースをお届けいたします。

【APPスタッフ日記】~その鍵は、説明会にあり!~

2019年9月16日 スタッフ日記

        

From.今井(毎日片道20キロの道のりを、My自転車で通勤)

こんにちは、今井です。

ASECプロジェクトも、
いよいよ日の目を浴びる直前に差し掛かってきました。

僕自身も日を増すごとに、胸がドンドン高鳴ってきています。

コインホルダーの皆様には、
万全の準備を整えて記念すべき日を迎えてもらいたい。

そんな想いで、代表植田を筆頭に、
今月も元気ハツラツ各地へ伺い、説明会を開催しています。

と、ここで一つ確認です。

ASECプロジェクトの事業進捗はきちんと把握されていますか?

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
第一弾事業のABCGだけにとどまらずに、
医療と教育分野にも事業を拡大しています。

さらには、驚くべきビッグネームが運営に加わってくるとの情報も。

事業計画書やプラットフォームのリリースも今後予定されているため、
需要が高まること間違いなし。

今後の動きが楽しみで仕方ありませんね。

投資家として、最大限のリターンを
手にするために重要なのは「タイミング」です。

例えば、ASECコインを保有しておく期間や、
手放す時期が資産の鍵となってくることでしょう。

その鍵は、説明会に参加すれば手にできます。

便宜上、文章化できない水面下での情報なんかも説明会では、
共有可能だったりするからです。

ぜひ、説明会で受け取った情報を、ご自身の明るい未来を掴む、
判断材料にお役立てください。

知っている情報は、包み隠さずお伝えしますのでっ!

 

アーカイブ

カテゴリー