ニュース

ASEC PROJECTにまつわる最新ニュースをお届けいたします。

【APPスタッフ日記】先日の説明会はこれまでと違う雰囲気でした。

2019年8月31日 スタッフ日記

        

From. 営業統括マネージャー 田口由樹

先日、東京説明会に行ってきたのですが、100名近くのお客様に
ご参加いただきちょっとしたカンファレンスのような雰囲気でした。

カンファレンス以来の100名越えということもあり、
スタッフ一同、一段と気を引き締めて会場に
向かったことを今でも鮮明に覚えています。

いやぁースタッフの皆さんお疲れ様でした。

そして、会場まで足を運んでいただいた皆様、
ご参加いただき本当にありがとうございました。

さて、ここから本題に入ります。

現在の説明会では、
遂に遂にあの情報をお伝えしています。

(株)APP公式LINEをいつもご覧になられている方は
ご存知かと思いますが、ここでは残念ながら詳細をお伝えすることはできません。

少しだけヒントをいうならば、

・皆様が喉から手が出るほど聞きたかった情報
・これを聞いた皆様の目の色がはっきりと変わった。

と言うことです。

大変申し訳ないですが、
これくらいしか言うことができないんです。

「ここで言えないならこんな記事書くなよ」
と思う方もいるかもしれませんが、

だからこそ、説明会に参加してほしいんです。

投資はただ待っているだけで
利益を得ることは非常に難しいです。

ご自身で情報収集を行い投資知識を向上させることが
投資利益に大きく関わることは間違いありません。

9月も群馬、長野、京都、広島、熊本と
主要都市以外でも説明会を開催いたします。

わたくしを含め、各会場スタッフも代表植田に同行して
皆様に情報共有を行なっております。

ぜひ、この時期だからこそ
説明会に参加して情報を受け取ってください。

 

アーカイブ

カテゴリー