ニュース

ASEC PROJECTにまつわる最新ニュースをお届けいたします。

【APPスタッフ日記】この人、誰だかわかりますか?

2019年8月23日 スタッフ日記

        

From.高峰(役員秘書兼、婚活中)

先日、福岡支店勤務のあるスタッフが初めて東京事務所に来ました。

ちなみにこの写真は、わたしの席から撮影したものです。

久しぶりにあったにもかかわらず、
彼は事務所に来てからというもの丸一日この体制で
わたしを視界から完全シャットアウトしていました(笑)

シャイなのでしょうか?

それともわたしが敬遠されているのでしょうか…

みなさんもよく見かけるスタッフですが誰だかわかりますか?

ヒントはコレです。

彼のトレードマークが、
ちょびっとだけ飛び出しているのが
お分かりいただけると思います。

もうお気づきの方も多いのではないでしょうか。

そう、わたしを完全シャットアウトしていた彼の正体は「高岡」です。

先ほどのヒントで分かった方には
APPプロフェッショナルの称号を授与します(笑)

・・・と、わたしには眼鏡しか見せてくれなかったシャイな彼ですが、
実は彼、いわゆる”根明”です。(と、高峰は察知しています)

※根明とは?

 ねっから性格が明るいこと。また、そのさまや、そういう人。

 「根明な(の)お調子者」⇔根暗(ねくら)

ことLIVE配信では事務所での様子とは打って変わってその手腕を発揮し
自ら率先してLIVE配信を企画・実行しています。

彼の得意なジャンルは「暗号通貨取引所について」や
「各種ウォレットの操作方法」です。

国内のみならず、バイナンス等の海外取引所についても
LIVE配信を通じて視聴者の方に一問一答しています。

動画はこちら。

そして、今この記事を執筆しながら気づいたのですが、
彼は3分の2の確率でLIVE配信の際は眼鏡を外しています。

高岡の素顔が見てみたいという方は、
ぜひこの機会にくじ引き気分でクリックしてみてくださいね。

以上、簡単ではございますが、
本日は高岡の紹介をさせていただきました。

追伸

高岡はあまり福岡をでたことがなく、
美味しいごはん屋さんやお店をまだ知りません。

(弊社事務所のビルにすら辿り着けなかったほどです)

お心優しい高岡担当の会員様、お手すきの際はどうか
高岡に都会や地方のいいところを紹介してあげてください!

きっと、特別な情報を聞けるはずですので。

本日は以上です。

高峰 菜々子

 

アーカイブ

カテゴリー