ニュース

ASEC PROJECTにまつわる最新ニュースをお届けいたします。

現在札幌から仙台へ向かっています。

2019年8月18日 説明会&相談会

        

From.原(画像の一番左がわたくしです)

本日仙台で説明会、懇親会が開催される為、
札幌から岩田や田口含め5名で移動しています。

各地から弊社スタッフが仙台に集結します、その数なんと12名。

12名も?って思われたと思いますが、
最近はどの会場も満員御礼であり、
サポートの質向上の為、参加スタッフを増員しています。

ここで今回はなぜ説明会に参加したほうがいいのか。
ということをわたくし原がご説明したいと思います。

説明会では、ASECの最新情報や近況報告、
今後重要となるASECコインの受け取りについてもお伝えしています。

今後皆様には、ASECコインを受け取っていただく
という重要な作業を行っていただかないといけません。

わたくし原は、この作業こそ一番重要だと考えています。

なぜならば、ここでしっかりとコインを
受け取っていただかないと皆様は投資の成果を得ることはできません。

投資をする上で最も重要なことは、損失を出さないことです。

コインを受け取れなければその時点で損失であり、
投資の成果を得ることはおろか、マイナスになってしまいます。

その為にも皆様にはしっかりとASECコインを受け取っていただきたいのです。

実際にご参加いただいた方の中で、
まだHBウォレットの作成がまだお済みでない方や
操作方法などが曖昧な方もお見かけします。

LIVE配信等でも、作成方法や操作方法などは解説していますが
それでも直接対面でお伝えすること以上のことはありません。

少しでも不安に感じる部分がある方は、絶対にご参加ください。

弊社スタッフも多数参加していますので、
その場で悩みや不安を解消されてください。

まだ一度もご参加されたことのない方は、是非一度ご参加くださいませ。

弊社スタッフ全力でサポートさせていただきます。

以上、原からのメッセージでした。

皆様と各地でお会いできることを楽しみにしています。

 

アーカイブ

カテゴリー