ニュース

ASEC PROJECTにまつわる最新ニュースをお届けいたします。

ウォレットの操作方法がわからない方は、もう他にいませんか?

2019年8月15日 説明会&相談会

        

From.高峰

最近、サポートデスクによく届くご相談No.1がこちらです。

「その時が来る前に、今準備するべきことは何ですか?」

このご質問に関する回答として現段階で
弊社からお伝えできることは下記の2つです。

  • ・ウォレットの開設
  • ・日本の暗号通貨取引口座の開設

これらの詳しいやり方やオススメの口座・ウォレットに関しては
LIVE配信などを通じてよく解説させていただいているのですが
実際のところ、

「それでもよくわからない・・・」

という方が、ちらほらいらっしゃるようです。

そして、その「よくわからない」を紐解いていくと、

「間違いがないように直接スタッフから教わりたい」

というのが本当のトコロだということが
”高峰調査”により判明いたしました。

確かに、普段使い慣れないものですから、
動画を見ながら操作するのは何だか不安ですよね。

そんな方は、ぜひ直接担当スタッフにご連絡ください。

複数名参加人数を集めていただければ、
スタッフが単独で出向き、勉強会を開催することも可能です。

※参加人数が少人数ですと、弊社のスタッフ数や経費の関係上、
 対応できかねる場合がございますことをご了承くださいませ

単独の勉強会であれば、聞きそびれてしまうこともありませんし、
存分にスタッフから直接レクチャーを受けることができます。

このLINEをご覧のあなたには、
必ず専門の担当者が存在します。

ですので、まずはご自身の担当者にご相談ください。

担当者がわからない場合はサポートデスクまで
備考欄に「担当希望」とご記入の上、下記からご一報ください。

一番怖いのは、何もわからないまま放置して
その日を迎えてしまうことです。

ぜひ、このサービスを利用して
来たる日にしっかりと備えておいてくださいね。

本日のご報告は以上です。

 

アーカイブ

カテゴリー