ニュース

ASEC PROJECTにまつわる最新ニュースをお届けいたします。

【APPスタッフ日記】本日の担当は、四国横断中のわたくしがっ!

2019年8月8日 スタッフ日記

        

※左から植田、今井、岩田です。

From. 最高執行責任者 今井智哉(アビスパ福岡をこよなく愛する32歳)

こんにちは、APPの今井です。

いつもは高峰が執筆しているAPPスタッフ日記。

嬉しいことに大絶賛の声が多く、
本日はこれに乗っかり告知をさせていただきます。

わたくし今井と、営業統括責任者の岩田は
現在徳島へと向かっている電車の中です。

そう、懇親会を徳島にて開催するためです。

今週は、植田や相葉が伺う事ができない地域に、
相棒の岩田と訪れています。

「懇親会ってどういうことをしているの?」

このような疑問を抱く方も多いかと思います。

答えは簡単。

お酒や食事をみんなで楽しみながら、来る日の万全の準備を整えているのです。

納品方法や換金方法など、資産を生み出すためには
越えなければならない、いろんな工程がありますよね。

この壁を楽々と乗り越えるために、
懇親会参加者全員で復習する時間に充てているのです。

一人では不安なことも、周りに仲間がいれば安心。

勉強会とは違い、少ない人数だからこそ足並みを揃えて、
記念すべき日を迎える万全の準備ができますね。

ホルダー間の横のつながりができれば、
情報共有網を敷くこともでき心強いこと間違いなし。

四国行脚は明日で終了ですが、
今月末には東北・北関東地方でも懇親会を開催します。

近隣にお住まいの方は、気軽に参加してみてください^^

以上、本日はわたくし今井からの告知でした。

 

アーカイブ

カテゴリー