ニュース

ASEC PROJECTにまつわる最新ニュースをお届けいたします。

Dr.カセーとDr.タパナの経歴を改めてご紹介します

2019年8月9日 ASECプロジェクト

        

上の画像は公式サイトのトップページです。

サイト上部にある項目の
「ニュース」をクリックしていただくと
最新情報から過去の出来事まで確認できます。

また「主要人物」をクリックすると
ASECプロジェクトの最高顧問であるDr.カセーと
最高経営責任者のDr.タパナの経歴を確認することができます。

Dr.カセーとDr.タパナの経歴と動画をご覧になれば
プロジェクトへの期待は大いに膨らむことでしょう。

最高顧問Dr.カセーとは?

上記が最高顧問Dr.カセーのプロフィールです。

いかがですか?

プロジェクトの最高顧問を任せられるだけのことはありますよね?

最高経営責任者Dr.タパナとは?

こちらがDr.タパナのプロフィールとなります。

Dr.カセーに引けを取らない功績を残しています。

画像に入り切らないほどの経歴の持ち主たちの信頼性は
一目瞭然だと思います。

この輝かしい経歴の持ち主たちがプロジェクトの主要人物なのです。

頼もしいばかりか、
ASECプロジェクトを知らずに過ごしている方がいたら
本当にもったいないことだと思います。

来たるべき日を迎える前に改めて認識していただきたく
掲載させていただきました。

このプロジェクトへの可能性を再確認していただけましたか?

まだ、プロジェクトに参加し間もない方は
是非公式サイトを活用してくださいね。

そして分からないことやご質問などありましたら
お気軽にサポートデスクをご利用ください。

プロジェクトに賛同していただいている
大切なお一人おひとりのために
サポート体制を整えご相談にお答え致します。

 

アーカイブ

カテゴリー