ニュース

ASEC PROJECTにまつわる最新ニュースをお届けいたします。

結局のところ、何をすればいいの?

2019年7月2日 説明会&相談会

        

例のあの情報で、皆様興奮が最高潮に達している状態だと思います。

ですが、ちょっと冷静になって考えてみてください。

「結局のところ、準備って何をすればいいの?」

そう思われた方にしていただきたいことは、
まず勉強会・説明会・懇親会に参加することです。

「それはわかってるけど、参加できない」

そのような方にしていただきたいことは、
LIVE説明会を視聴することです。

代表の植田からの最新情報の共有のみならず、
弊社スタッフも各々趣向を凝らしたLIVE説明会をお送りしています。

皆様に必要な情報・知識をお伝えしていますので、
LIVE説明会を視聴するのとしないのでは、
今後に大きな差が出てくることは間違いありません。

LIVE説明会を開催する際は、
開催告知メッセージを送信させていただいておりますので、
まだ視聴したことないという方は、一度ご視聴くださいませ。

また、LIVE説明会キャンペーンは現在も引き続き行われています。

LIVE説明会キャンペーンとは、LIVE説明会初視聴の方に限り、
キーワードを入力し、お申し込みしていただくと
現在入手できないASECコインを10,000円分プレゼントというものです。

今は出来るだけ手持ちのASECコインを増やすことをオススメします。

LIVE説明会のスケジュールを記載しておきますので、
スケジュールをご確認の上、ご視聴くださいませ。

 

アーカイブ

カテゴリー