ゴールデンウィーク中のサポートに関するご案内
2019年4月24日 ASECプロジェクト
本日は、ゴールデンウイーク中の会員様サポート体制に関するご案内です。
弊社は下記の期間サポート業務をお休みさせていただきます。
【 休業期間 】 5月3日(金)~5月6日(月) ※営業開始:令和元年5月7日(火)10時より
尚、メールでのお問い合わせに関しましては、
休業期間中も24時間受け付けておりますが、
回答は翌営業日の「5月7日(火)」より順次対応とさせていただきます。
休業明けはお問い合わせが大変混み合うことが予想されますので、
早めに聞いておきたいことや気になる点がございましたら
お早めのお問い合わせをおすすめします。
皆様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。