ニュース

ASEC PROJECTにまつわる最新ニュースをお届けいたします。

【APPスタッフ日記】~西山の誕生日を豪華ランチでお祝い編~

2019年4月20日 スタッフ日記

        

From.高峰(役員秘書として本社にて常勤中!)

本日より、【APPスタッフ日記】と称して、
社内の様子や仕事風景、スタッフの紹介をしていきたいと思います。

記念すべき第一発目は
先日4月9日に誕生日を迎えた西山のお誕生日編です。
(1枚目の写真の左が三島、右が西山です)

主役の西山、この日の夜は懇親会を控えているということで、
営業統括責任者の三島とわたくし高峰の3人で
東京本社一階にある高級寿司店
「すし好 仁」さんへランチにお邪魔しました。

お誕生日ケーキならぬ、
お誕生日寿司と熱い緑茶で乾杯です。

本日の主役である西山から今年の抱負を一言。

「アルティメットビジネスマンを目指します!」とのこと。

西山曰く、
「アルティメットビジネスマン=究極の社会人」だそうです。

究極の社会人の真意は謎ですが、
今年も会社の一員として従事してくれるようで一安心です。

お寿司のお味も大変美味しゅうございました^^

そして気になるお会計はというと…

先輩営業マンである三島がご馳走してくださいました。

(しっかり領収書を忘れない三島)

以上、このような簡単な形ではありますが、
弊社スタッフの人がらや
仕事模様等を
より身近に感じていただくべく、
これからも定期的に【APPスタッフ日記】を
更新してきたいと思いますので今後ともよろしくお願いします^^

本日ご紹介した三島と西山は
定期的にLIVE説明会も開催しております。

LIVE説明会では、
詳細資料には記載されていない最新情報や
文章では伝わりずらい彼らスタッフの熱量も
存分に感じ取っていただけますのでぜひご覧くださいね。

また、「まだご自身の担当者を知らない」という方は、
下記から「担当者希望」とお書き添えの上ご連絡ください。

それでは、本日はこの辺で失礼します。

 

アーカイブ

カテゴリー