ニュース

ASEC PROJECTにまつわる最新ニュースをお届けいたします。

投資で成果を得る人の共通点

2019年4月9日 ASECプロジェクト

        

ASECプロジェクト実働が間近に迫ってきております。

ということは、資産化へ少しずつ
近づいてきているということでもあります。

そこで今回は、投資で成果を得る人の
数ある共通点の中で重要なことをお伝えします。

その重要なこととは、
情報に対して敏感だという事。

すなわち“リサーチ力が高い”ということです。

投資は情報の質と量が鍵を握る
と言っても過言ではありません。

リサーチ力を高めることは、
とても重要になってきます。

では、リサーチ力を高めるには?

その方法は簡単です。

弊社の勉強会&懇親会に自ら参加してみるということ。

弊社の勉強会&懇親会では、
様々な情報を代表の植田自らがお伝えしています。

植田からの情報は常に最新情報です。

でも主要都市ばかりでしょ?

と思われた方、ご安心ください。

植田同等の情報、暗号資産の知識を
兼ね備えた弊社の優秀なスタッフが地方を回ります。

地方でも最新情報を入手できるということです。

リサーチ力を高めるためにも、
今すぐ下記のページより日程を確認後、
申し込みをお済ませください。

あなたのご参加お待ちしております。

関連記事

【Q】ASECコインの購入者ではありませんが、知り合いを連れて説... 【A】はい、もちろんです。 ASECコイン購入の有無に関わらず、新規のお客様と一緒に説明会にご参加いただいた場合、ご友人紹介キャンペーンは適応されます。 ...
ご活用されていますか?... 弊社では、ASECプロジェクトの実働に控え全国各地にて勉強会や懇親会を実施しております。 皆さまも実働の時を大いに心待ちにしているのではないでしょうか。 しかし、そ...
社員、大幅に増員中です。... 今月2日に開催されたASECプロジェクトカンファレンス2018inTOKYO。 バシン氏の口から語られたプロジェクト第一弾「ABCG」を筆頭に、多くの方から今後の事業...
ASEC躍進の予感 現在、日本をはじめとした先進国では暗号通貨に対する取り締まりや規制の強化が推し進められております。 それらの状況を業界の健全化と報じられておりますが、健全化が進むこと...
 

アーカイブ

カテゴリー