ニュース

ASEC PROJECTにまつわる最新ニュースをお届けいたします。

ASECコインに関するご質問と、その回答内容を共有致します。

2017年12月24日 ASECプロジェクト

        

*質問

ASECコインと他の暗号通貨との決定的に異なる点を教えてください。

*回答

ASECコインが他の暗号通貨と比べて決定的に異なる点は、
多々ございますが、今回は簡潔に箇条書きにしてご回答致します。

1.東南アジアの貧困問題解消を目指すプロジェクトであること。
(暗号通貨だけに重きをおいていない)

2.東南アジア、ASEAN企業へのFinTech化を促進
(FinTech化の一例にブロックチェーンや暗号通貨が含まれているという考え方)

3.事業収益の一部を教育支援金として寄付
(貧困問題に対する具体的な取り組みが明確である)

4.高性能なブロックチェーンを独自開発
(ASECオリジナルのブロックチェーンを事業全般に活用)

5.東南アジア発となる暗号通貨プラットフォームの構築
(トークンの発行機能によりASEAN企業にICOを推進予定)

6.政治関係者が主動しているため信用性が高い
(プロジェクトの中枢人物がタイの政治関係者である)

7.王族、政治、金融分野の強烈なコネクション有
(先日もウクライナ国立銀行の前総裁もASECプロジェクトへ顧問として参画)

いかがでしょうか?

気になる項目等ございましたら、改めて詳細をご説明させていただきますので、
ぜひご要望ください。

> お問い合わせはこちら

質問に対する回答は以上となります。

 

アーカイブ

カテゴリー