ニュース

ASEC PROJECTにまつわる最新ニュースをお届けいたします。

【Q】ASECコインを保有していなければ懇親会には参加できませんか?

2019年3月13日 説明会&相談会

        

【A】いいえ、どなたでも懇親会やランチ会へはご参加いただけます。

ASECプロジェクトはもちろんのことながら、
その他暗号通貨市場に関するご質問にお答えします。

なお、一般では知ることがない、超優良案件情報なども
弊社スタッフは持ち合わせております。

それに加えて、参加費は後日コインバックすることが可能。

実質無料で、プロジェクトの進捗や世の中に実在する
優良案件を知ることができるなら、、、

これは参加するしかありません。

全国各地で開催している
懇親会・ランチ会へは奮ってご参加ください。

驚嘆させるほどの情報が、あなたを待っていますよ。

関連記事

このあと20時から、説明会LIVE配信をお届けします。... LIVE配信は以下のページからご確認頂けます。 LIVE配信を視聴する ※20時になりましたら、一度再読み込みをお願いします。 本日のLIVE配信では、「渋谷芸術...
ASECプロジェクト説明会LIVE配信、事前質問を募集します。... ASECプロジェクト説明会LIVE配信では、視聴者様からのご質問を受付けております。 LIVE配信当日に画面を通して代表の植田が、視聴者様から寄せられたご質問に回答し...
トラブルに遭わないために。... 弊社の勉強会では、暗号通貨を現金化するための正しい知識を提供しております。 これまで何度か開催してきた中で、参加者の皆様が特に関心を寄せられ、質問のきっかけになるのが...
重ねてのご連絡、失礼いたします。... あと1時間後に迫ったLIVE配信説明会は、下記URLにてご覧いただけます。 LIVE配信の視聴はこちら 本日より新たな試みとなる説明会内容、重ねてどなたでもご視...
 

アーカイブ

カテゴリー