ニュース

ASEC PROJECTにまつわる最新ニュースをお届けいたします。

新たなプレゼントキャンペーン、考案中です!

2019年2月27日 ASECコイン

        

カンファレンス開催後に毎度お馴染みとなっている、
ASECコインを無料で受け取ることの出来る「あのキャンペーン」

今回のカンファレンス後でも開催するために、只今企画考案中です。

そのキャンペーンとは、
「カンファレンス2019動画視聴キャンペーン」です。

1月26日に開催されました
ASECプロジェクトカンファレンス2019の講演動画
ご覧いただき、いくつかのクイズに答えていただきます。

そして、正解された方にはもれなく全ての方に
3,000円分のASECコインをプレゼントさせていただきます。

カンファレンス講演内容をより深く理解することができ、
尚且つ無料でASECコインを受け取ることのできる
大変お得なキャンペーンとなっております。

こちらのキャンペーンの詳細につきましては、
当公式LINEで改めてご案内させていただきますので、
是非、お見逃しのないように。

そして、まだカンファレンス講演動画を
ご覧になられていない方。

先日より、弊社公式動画サイトにて
一足先に講演動画をアップロードしております。

当然のことながら動画視聴キャンペーンの答えは
講演内容から出題するため、必ず動画内にあります。

皆様が確実に3,000円分のASECコインを受け取るためにも。

必ず繰り返し、講演動画をご視聴いただくようお願いします。

 

アーカイブ

カテゴリー