ニュース

ASEC PROJECTにまつわる最新ニュースをお届けいたします。

より効率的な換金方法をご存知ですか?

2019年2月23日 説明会&相談会

        

(株)APPでは暗号通貨勉強会を開催しております。

前半はASECプロジェクトの事業説明を行い、
その後、暗号通貨を法定通貨に換金するための方法やウォレットの解説。

そして、それらのメリットやデメリットについて
詳しく丁寧に解説しております。

参加者様の中には、当然ですが初心者の方もいれば
暗号通貨に対してある程の知識を持たれた方もいらっしゃいます。

そのため、できる限り多くの参加者様にご理解いただくため、
詳しく丁寧に解説し、その場の質問などに受け答えしながら進めております。

その中で、参加者様に一番好評なのが、
より効率的に暗号通貨を法定通貨に換金する方法です。

【より効率的に暗号通貨を法定通貨に換金する方法】

この情報だけでもかなりのメリットあります。

ここで詳しくお伝えすることはできませんが、
参加者様の中には、

「その情報を聞けただけでもホントに来た甲斐があった」

と好評をいただけるほどです。

直近での勉強会は、

  • 2/23(土):札幌勉強会&懇親会(15:00〜、17:00〜)
  • 2/24(日):仙台勉強会&懇親会(15:00〜、17:00〜)

上記の2日間はまだ若干お席に空きがございますので
お早めにお申し込みください。

また、3月以降のスケジュールも決定しておりますので
各会場の近隣にお住まいの方はご確認のうえ、
お早めにお申し込みください。

それでは、皆さまのお申し込みをお待ちしております。

 

 

アーカイブ

カテゴリー