ニュース

ASEC PROJECTにまつわる最新ニュースをお届けいたします。

カンファレンスに参加できなかった方へ

2019年1月31日 ASECプロジェクト

        

当日、仕事のため、スケジュールが合わなかった方、
お子様のイベントごとでスケジュールが合わない
などの理由で
カンファレンスに参加できなかった方が大勢いらっしゃいました。

そんな方は、弊社のスタッフまでぜひご連絡ください。

カンファレンスでは、ASECプロジェクトの
新たな事業構想などの情報公開されました。

弊社スタッフは当日カンファレンスに参加し、
情報をすべて聞いている為、当日の様子や内容を
すべてお伝えすることができます。

担当スタッフを把握している方は担当スタッフにご連絡を。

担当スタッフがわからない方は、電話サポートまでご連絡をいただきますと
弊社のスタッフより情報の共有をさせていただきます。

「そのプロジェクトでならなければいけない理由があるのか?」

という問いに対して、明確な根拠と自信をもって
「YES」と答えることのできるプロジェクトでなければ、
あなたの今後の人生を好転することはできません。

今回のカンファレンスでは、
その核となる話が各講演者から話されました。

ぜひ今すぐ担当者を通じて、“最新の情報”を受け取り、
ASECプロジェクトの可能性がどれほどのものなのか再確認してください。

 

アーカイブ

カテゴリー