ニュース

ASEC PROJECTにまつわる最新ニュースをお届けいたします。

「ASECプロジェクトカンファレンス2019」に参加された方へ

2019年1月27日 講演会

        

昨日は、弊社主催の
「ASECプロジェクトカンファレンス2019」へ
足を運んでくださり、誠にありがとうございました。

そして、長丁場にも関わらず
ほとんどの方が最後まで残ってくれたこと
遠方から泊りがけで足を運んでくれた方もたくさんいて、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

昨日一日を一言で表すとまさに「大成功」。

カセ―先生やタパナ先生、バシンCEOにも、
皆様のASECプロジェクトへの期待と熱がしっかり伝わった様で、
講演終了後の控室はいつもにまして気迫に溢れていました。

各講演者から語られた事業の進捗具合には、驚かれた方も多いかと思います。

これまでプロジェクトの詳細を知らなかったとしても、
首脳陣の口から直接話を聞くことで

「ASECプロジェクトの未来を確信した」

そう感じた方もいるのではないでしょうか。

講演内容については全て、後日あらためて弊社より
「動画」という形で皆様に共有させていただく予定です。

今回カンファレンスに参加できなかった方は、
動画完成まで今しばらくお待ちくださいませ。

また、これまで開催された講演会や説明会、
LIVE配信等の内容はすべて下記のページから確認することができます。

ASECプロジェクトカンファレンス2019の講演映像公開に先駆けて、
予習という意味でご視聴いただけますと、
より理解も深まるかと思いますので
ぜひこちらからご覧くださいませ。

 

アーカイブ

カテゴリー