ニュース

ASEC PROJECTにまつわる最新ニュースをお届けいたします。

カンファレンス参加時のドレスコードについて

2019年1月19日 講演会

        

あなたは、こんな悩みを抱えていませんか?

「カンファレンスには参加したいけどドレスコードがなんだか面倒」

「正装服なんてもってないし何を着ていけばいいのかな…」

「この服装で大丈夫かしら?」

そんな方の為に、本日はカンファレンス参加時の
ドレスコードについてかみ砕いて説明させていただきます。

ASECプロジェクトカンファレンス2019公式サイトの
備考欄にはドレスコードについて、

  • 「Tシャツ・ショートパンツ・サンダルなどはお控えください」

と記載されています。

ドレスコードと聞くと、少し構えてしまいますが、
弊社が儲けているドレスコードはすごく簡易的なものです。

簡単に言いますと、”明らかな軽装でなければOK”ということです。

ショートパンツやサンダルはNGですが、
例えば、Tシャツにジャケットを羽織っている場合はOKです。

このドレスコードはあくまで、カセ―先生やタパナ先生らを
お迎えする際に失礼のない様、念のため設けさせていただいたもの。

ですので、ドレスにタキシードといった
かたっ苦しい物ではなくて結構です。

男性ならスーツ、女性であればデパートにお買い物に行くときの様な
フォーマルな服装を思う浮かべていただくと分かりやすいかもしれません。

このメッセージをご覧の方で、
もしも当日の服装に関して
不安に感じる方がいらっしゃいましたら、
当LINEに写真と「当日の服装」という一言を添えて
メッセージいただければ、スタッフが相談にのることも可能です。

当LINEへのメッセージは、
通常のLINEの操作方法と一緒ですので、
その他のご質問に関しても、ぜひお気軽にご活用くださいね。

カンファレンス自体のお申込みがまだという方は、
下記から参加申請をよろしくお願いします。

 

アーカイブ

カテゴリー