ニュース

ASEC PROJECTにまつわる最新ニュースをお届けいたします。

最新情報を受け取る方法とは?

2019年1月12日 ASECプロジェクト

        

先日、新たにASECプロジェクトの最新の情報を受け取りました。

どんな情報かといいますと、
皆様の利益に直結する情報です。

絶対に受け取っていただきたいですし、絶対に受け取りたいはずです。

しかし、秘密保守義務等の理由により、
LINEやメールという公の場ではお伝えすることができません。

では、どのようにして情報を受け取ればよいのか?

その手段は2つあります。

(1)ランチ会&懇親会に参加する

(2)担当スタッフに連絡する

ではまず、ランチ会&懇親会に参加して情報を受け取る場合。

全国各地で弊社代表である植田がランチ会&懇親会を開催しています。

そこで語られる内容は、
ASECプロジェクト運営幹部による広報会議にて
受け取ったばかりの最新情報
です。

事業の進捗情報、皆様のリターンに関係する情報、仮想通貨市場のことなど。

ASECプロジェクトに賛同していただいている方なら
必ず受け取っておかなければならない情報ばかりです。

しかし、日程がなかなか合わず参加できない方や
近郊で開催が無いため参加できないという方もいますよね。

そのような場合は、あなたの担当スタッフから
直接情報を受け取る方法もあります。

弊社の会員様には、ひとりひとりに担当スタッフが1名ずつついています。

担当スタッフへご連絡していただければ、
最新の情報や、リターンに関係する情報はもちろんですが、
担当スタッフからマンツーマンで話を聞くことができます。

担当スタッフを把握できていない方は、
サポートデスクまでお問い合わせください。

 

アーカイブ

カテゴリー