ニュース

ASEC PROJECTにまつわる最新ニュースをお届けいたします。

最新情報を受け取る方法とは?

2019年1月12日 ASECプロジェクト

        

先日、新たにASECプロジェクトの最新の情報を受け取りました。

どんな情報かといいますと、
皆様の利益に直結する情報です。

絶対に受け取っていただきたいですし、絶対に受け取りたいはずです。

しかし、秘密保守義務等の理由により、
LINEやメールという公の場ではお伝えすることができません。

では、どのようにして情報を受け取ればよいのか?

その手段は2つあります。

(1)ランチ会&懇親会に参加する

(2)担当スタッフに連絡する

ではまず、ランチ会&懇親会に参加して情報を受け取る場合。

全国各地で弊社代表である植田がランチ会&懇親会を開催しています。

そこで語られる内容は、
ASECプロジェクト運営幹部による広報会議にて
受け取ったばかりの最新情報
です。

事業の進捗情報、皆様のリターンに関係する情報、仮想通貨市場のことなど。

ASECプロジェクトに賛同していただいている方なら
必ず受け取っておかなければならない情報ばかりです。

しかし、日程がなかなか合わず参加できない方や
近郊で開催が無いため参加できないという方もいますよね。

そのような場合は、あなたの担当スタッフから
直接情報を受け取る方法もあります。

弊社の会員様には、ひとりひとりに担当スタッフが1名ずつついています。

担当スタッフへご連絡していただければ、
最新の情報や、リターンに関係する情報はもちろんですが、
担当スタッフからマンツーマンで話を聞くことができます。

担当スタッフを把握できていない方は、
サポートデスクまでお問い合わせください。

関連記事

ASECプロジェクトに進捗あり。... ASECプロジェクトの運営組織であるASECフロンティアは、新たに法人企業を設立することが決定しています。 タイ、ベトナム、バヌアツ、カンボジアの既存4社に加え、さら...
Dr.タパナが「ベストプラクティス賞」を授賞されました。... 2017年9月29日、優れた功績を残した人物を業種ごとに選出するタイ国内の表彰式にて、Dr.タパナがロジスティクス部門で選出され「ベストプラクティス賞」を授賞されました...
皆様の力をお貸しください。... 弊社ではASECコインの詳細資料の宣伝にご協力いただける方を募集しております。 具体的な内容は、ご自身のブログやSNSなどで、ASECコインの資料をご紹介いただくだけ...
ASECフロンティアの公式サイトが公開されました。... 今回リリースされた公式サイトは、ASECフロンティア・バヌアツのサイトです。 > ASECフロンティア公式サイト(バヌアツ) バヌアツの公式サイトでは、主にASEC...
 

アーカイブ

カテゴリー