ニュース

ASEC PROJECTにまつわる最新ニュースをお届けいたします。

最新情報を受け取る方法とは?

2019年1月12日 ASECプロジェクト

        

先日、新たにASECプロジェクトの最新の情報を受け取りました。

どんな情報かといいますと、
皆様の利益に直結する情報です。

絶対に受け取っていただきたいですし、絶対に受け取りたいはずです。

しかし、秘密保守義務等の理由により、
LINEやメールという公の場ではお伝えすることができません。

では、どのようにして情報を受け取ればよいのか?

その手段は2つあります。

(1)ランチ会&懇親会に参加する

(2)担当スタッフに連絡する

ではまず、ランチ会&懇親会に参加して情報を受け取る場合。

全国各地で弊社代表である植田がランチ会&懇親会を開催しています。

そこで語られる内容は、
ASECプロジェクト運営幹部による広報会議にて
受け取ったばかりの最新情報
です。

事業の進捗情報、皆様のリターンに関係する情報、仮想通貨市場のことなど。

ASECプロジェクトに賛同していただいている方なら
必ず受け取っておかなければならない情報ばかりです。

しかし、日程がなかなか合わず参加できない方や
近郊で開催が無いため参加できないという方もいますよね。

そのような場合は、あなたの担当スタッフから
直接情報を受け取る方法もあります。

弊社の会員様には、ひとりひとりに担当スタッフが1名ずつついています。

担当スタッフへご連絡していただければ、
最新の情報や、リターンに関係する情報はもちろんですが、
担当スタッフからマンツーマンで話を聞くことができます。

担当スタッフを把握できていない方は、
サポートデスクまでお問い合わせください。

関連記事

【Q】ASECコインの購入者ではありませんが、知り合いを連れて説... 【A】はい、もちろんです。 ASECコイン購入の有無に関わらず、新規のお客様と一緒に説明会にご参加いただいた場合、ご友人紹介キャンペーンは適応されます。 ...
電話サポート受付時間に関するご案内... 弊社の営業日・営業時間は平日の10:00~18:00です。(土日休み) 電話サポートをご希望のお客様は、ご予約の際「お電話が可能な時間帯」を営業日・営業時間の範囲内で...
ASECプロジェクトのプロモーション動画が完成しました。... 動画ではプロジェクト発足の経緯や目的、目的達成までのプロセスなどが紹介されています。 ASECコインホルダーの皆様はもちろん、ASECプロジェクトに関心のある皆様はぜ...
ABCGの秘めた可能性 タイは現在、世界で一番の観光国だといわれています。 観光客の増加によりタイのアート業界は世界から注目されています。 タイには、様々な伝統工芸品、民芸品があります。 ...
 

アーカイブ

カテゴリー