ニュース

ASEC PROJECTにまつわる最新ニュースをお届けいたします。

ホテル雅叙園東京への交通手段について

2019年1月8日 講演会

        

来たる1月26日(土)、東京目黒は「ホテル雅叙園東京」にて
ASECプロジェクトカンファレンス2019を開催します。

それに先駆けまして、本日はホテル雅叙園東京への
交通手段についてご案内させていただきます。

会場であるホテル雅叙園東京は、

目黒駅(JR山手線・東急目黒線・東京メトロ南北線・都営地下鉄三田線)から
徒歩3分の位置にございます。

体力に自信のある方、足が不自由でない方は上記の地図の
赤い線のルートにそってお越しいただくのが最短最速のルートです。
(駅から約3分)

会場は駅から約3分と、とてもアクセスの良い場所にあるのですが
徒歩でお越しの場合、どのルートを通っても急な坂をくだる必要がございます。

ですので、徒歩以外の方法でお越しになる方はぜひ下記をご参照ください。

無料ホテルバスをご利用の方へ

目黒駅(東口)より無料ホテルバスをご用意しております。

バスの乗り場は東口の改札を出て、
切符売り場を正面に右にまがった方の出口の正面です。

停車場所にバス停はございません。

タクシー乗り場の並び、目黒駅前交番前付近がバス乗車箇所となります。

バスの運行は朝9時~夜21時の間で運行し、
毎時05分、25分、40分に発車します。

バスが到着しましたら随時ご乗車ください。

尚、バスの定員は28名となっており、当日は同会場にて結婚式等の
催しが開催されている為、込み合うことが予想されます。

無料バスをご利用の方は、余裕をもったご利用、ご協力をよろしくお願いします。

お車でお越しの方へ

ホテル雅叙園東京は首都高速2号線目黒ランプより3分の場所に位置します。

首都高速2号線目黒ランプを降りましたらすぐ右折車線へ。

その後、 上大崎交差点を右折し目黒駅を過ぎて、
二つ目の信号の先を左折してください。

下記地図内の、オレンジ色の点線がお車でお越しの際のルートです。

また、会場地下1・2階に駐車場をご用意しております。(160台収容可能)

今回、カンファレンスに参加される方は無料で利用が可能です。(6時間まで)

会場出口右側のクロークにてスタンプを押しておりますので、
駐車券をご持参の上、スタッフにお声掛けください。

会場までのアクセス方法に関するご案内は以上となりますが、
その他ご不明点等ございましたら、ぜひお気軽にサポートデスクまで
お問い合わせくださいませ。

また、まだ参加申し込みが完了していないという方は
残席が残りわずかとなってまいりましたので、
お早めにお申し込みください。

関連記事

カンファレンス参加者様へ特別なご連絡... 今年12月10日、ASECプロジェクトカンファレンス2017にご来場いただいた皆様へ、ASECコインの特別販売に関するご連絡です。 今月25日に募集を〆切らせていただ...
紹介特典の受取方法 ASECプロジェクトカンファレンス2018の開催が、いよいよ残り2日と迫ってまいりました。 たくさんの参加お申込み、ご紹介をいただき、ASECプロジェクトへの期待の高...
Dr.タパナの口から語られる「ASECプロジェクト第三章」とは?... カンファレンス特設サイトをご覧頂いた方は、すでにお気づきの方も多いかと思いますが… Dr.タパナの役職が、CEOから特別顧問に昇格しております。 実はその他にもプロ...
残り91席です。 昨日から募集が開始されたASECプロジェクトカンファレンス2018。 昨晩もお伝えした通り、400席を超えるご予約をいただいております。 お席の上限は先着500名様...
 

アーカイブ

カテゴリー