ニュース

ASEC PROJECTにまつわる最新ニュースをお届けいたします。

ランチ会&懇親会に参加する重要さ

2019年1月7日 説明会&相談会

        

ASECプロジェクトの飛躍の年でもある今年も
弊社代表である植田が全国各地でランチ会&懇親会を開催します。

昨年も全国各地で開催させていただきましたが、
参加していただいた皆様からは応援の声を多くいただきました。

なぜ、ランチ会&懇親会に参加したほうがよいのか改めて説明します。

昨年2018年から、ASECプロジェクトの事業プロセスが凄まじい勢いで加速し、
LIVE配信などで進捗情報を共有させていただいています。

しかし、その進捗情報の中には、LIVE配信などで
皆様に共有できない情報もあります。

そのため、全国各地でランチ会&懇親会を開催し、
植田から参加者に最新情報を共有させていただきました。

植田の口から語られる最新の情報とは、

  • ・事業計画に関する最新の情報
  • ・リターンに直結する情報

などと皆様が気になる情報を一挙に公開しています。

また、植田は新たに最新の情報を受け取っているとのことです。

そのため、全国各地でランチ会&懇親会には必ず参加し、
植田が共有する最新の情報を受け取って下さい。

特に今年2019年は、ASECプロジェクトの最新の情報を
必ず、受け取らないといけません。

皆様にとってASECプロジェクトの進捗とリターンに直結する情報が
必須かは十二分におわかりいただけてると思います。

ランチ会&懇親会に参加するメリットを有効に活用して下さい。

また、弊社スタッフもランチ会&懇親会には参加していますので
担当スタッフと対面することのできる場でもあります。

担当スタッフと対面希望の方は担当スタッフまでご連絡を。

ランチ会&懇親会は、全国各地で開催していますので
スケジュールを今すぐに確認し、必ずご参加ください。

 

アーカイブ

カテゴリー