ニュース

ASEC PROJECTにまつわる最新ニュースをお届けいたします。

植田の個人情報流出?!

2018年12月29日 ASECプロジェクト

        

皆さま、上記の画像にご注目ください。

こちらは代表・植田のスケジュールカレンダーです。

よくよく見てみると、三ヶ日以外に休みがありません。

…本当にタフすぎます。

元々、スケジュールの入り方は異常だったんですけどね、
ミートアップ(懇親会・ランチ会)を開催し始めてから
ハードさがアップグレードされています。

これに加えて、通常業務、情報収集、トレーニングもこなしてますからね。

脱帽です。

植田の前では口が裂けても「忙しい」とは言えません。笑

我々サポートスタッフも植田を見習って(?)、
もっとタフな人間に成長していきたいところです。

ちなみに植田のカレンダーにも掲載されているとおり、
新年は1月5日からミートアップを開催します。

2019年初開催の地では「新年会」と題して、
通常より多めの人数で開催致しますので、
ぜひぜひご参加くださいませ。

植田はエネルギーの塊みたいな生き物ですからね。

年始めに植田と会って、良いエネルギーを分けて貰うというのはどうでしょうか?

また、最近はASEC本部にも大きな動きがみられますし、
カンファレンスに向けて色々と準備も進んでいます。

その辺りの進捗情報なんかも聞き出すのもいいかもしれません。

植田は「1」質問すると「10」返してくれますので、
質問すればするだけ、面白い話が聞けると思います。

というわけで、早速こちらから来年の参加申込みを始めてください。

 

アーカイブ

カテゴリー