ニュース

ASEC PROJECTにまつわる最新ニュースをお届けいたします。

(株)APPパーティー in 大阪 開催

2018年12月15日 説明会&相談会

        

本日(株)APP主催のもと、大阪にてパーティーを開催致しました。

素敵な会場を抑え、お昼から50名以上の方々と一緒に
食事やお酒を楽しみながら最高の時間を過ごしております。

宴の途中には弊社代表の植田より今年一年の総括や来年の抱負が語られ、
参加者限定の特別な情報が開示されたりもしたりしています。

さらにASECコインが貰えるゲーム企画などもあったりで、
会場内は大盛り上がり!

今回初めてASECの集まりに参加された方々からも…

「こんなに楽しいとは思ってなかったです」

「今日だけで10人も仲間が増えました。めっちゃ嬉しいです」

「うちの嫁は家を出る直前まで渋ってたのに、僕より楽しんでますよ」

「いやー何よりAPPのスタッフが素晴らしい。
 大阪に会社を作ってくれたらいいのになぁ」

「年齢層が違う人たちと、これだけ笑い合える機会はない。最高です!」

「友達も連れてくればよかった」

「新年会もやりますよね?やってくれますよね?」

「帰りたくないです…」

など、続々と嬉しい声が漏れておりました。

正直、2年前まではこんなにも多くの方々と交流を深められるなんて、
想像すらできませんでした。

ASECプロジェクトというひとつの事業を通して生まれたこの絆を、
先々までつなげて行きたいと心の底から感じた次第です。

さて、こちらは今からそれぞれグループ分けを行い、
二次会会場へと移動します。

果たして今日の終わりは何時になるのやら…

既に弊社のスタッフも酔っ払いモードに入っておりますので、
今夜は長くなりそうです。笑

ちなみに、明日16日は東京にてパーティーの開催予定となっております。

東京は総計100名近い人数での開催となりますので、
より一層の盛り上がりとなりそうです。

後日、今日明日の写真を公式LINEにて共有させていただきますので、
楽しみにされていてください。

尚、急遽「明日のパーティーに参加したい!」と思い立った皆さまは
今すぐ参加手続きを行ってください。

今ならまだギリギリ間に合います。

明日、東京でお会いできることを楽しみにしております。

 

アーカイブ

カテゴリー