ニュース

ASEC PROJECTにまつわる最新ニュースをお届けいたします。

秘密を守れる方限定で情報を公開します

2018年11月21日 説明会&相談会

        

ASECコインがプレセール割れしないか、
少しでも不安になったことはありませんか?

こんな莫大な不安を抱えたまま、
ASECコインを保有・購入されるのは苦しいですよね。

安心してください。

ASECコインの行く末の明暗を握るASECプロジェクトでは、
ASECコイン保有者が

「買っておいてよかった!」

そう思っていただく為のとっておきの「秘策」をご用意しております。

しかしながらその秘策は事情によりインターネット上で公表できません。

不特定多数の人たちが閲覧可能な状態でお伝えすることができないのです。

では、その秘策を知ることができる唯一の場所はどこなのか?

それは、弊社代表植田が開催する「懇親会」です。

懇親会に参加すれば、ASECコインを保有することに対する
一抹の不安を拭い去ることができ、なおかつ、
ASECコインの将来性を確信していただくことができます。

懇親会で話される内容はブログやSNSに投稿することが禁止されています。

「わたしは秘密を守れるよ」

という方はぜひ懇親会にご参加くださいませ。

懇親会はほぼ毎日全国のどこかで開催されています。

ASECコインの販売終了予定まで残り僅かです。

「あの時、ASECコインを買っておけばよかった!」

と、悔しさで打ちひしがれる前にぜひ懇親会に参加して
ASECプロジェクトという壮大な計画の全容を手に入れてください。

 

アーカイブ

カテゴリー