ニュース

ASEC PROJECTにまつわる最新ニュースをお届けいたします。

Dr.カセー、ミャンマー紙に掲載

2018年11月20日 Dr.カセー・チャナオン

        

先日ご報告していたミャンマーの三大経済特区「ダウェー」の都市開発に関する
オープニングセレモニーの模様が、ミャンマー紙に取り挙げられております。

紙面ではDr.カセーをタイの元外務大臣として紹介されており、
姿写真も掲載されていますので、公式情報として
皆さまに共有させていただきます。

GDJV(グリーンフィールド・ダウェー・ジャパン・ビレッジ)には日本政府も大規模な資金投資を行っており、日本企業も多数参入する予定とのこと。

そのようなビッグプロジェクトを当初から支援しているASECプロジェクトは、
やはり先見の明がありますね。

ダウェーの都市開発が進み、ミャンマー経済が発展すると、
ASECプロジェクトのビジネスマーケットが拡大します。

結果、ASECコインの実用性が高まります。

これはASECフロンティアにとっても、
ASECコインホルダー様にとっても嬉しいことです。

ASECコインを資産化できる未来が段々と現実味を帯びてきていますね。

ASECコインを保有されている皆さまは「来るべきその日」が来るまでの間、
できる限り保有枚数を増やしにかかってください。

また、まだASECコインを保有されていない方は
今すぐASECコインを保有してください。

一口、二口でも構いません。

「ASECコインを保有している」ということが、数ヶ月後、
大きな意味を持ちますから。

 

アーカイブ

カテゴリー