ニュース

ASEC PROJECTにまつわる最新ニュースをお届けいたします。

文字を読むのが苦手な方へ

2018年11月14日 説明会&相談会

        

文字を読むのが苦手という方は、ぜひLIVE配信をご視聴ください。

LIVE配信では、弊社代表の植田をはじめ、
様々なサポートスタッフがASECコインの魅力、
最新情報をお伝えしております。

LIVE配信ならではの良さは、

・そのときの最新の情報を入手できる コメント機能で即座に質問でき、その場で回答が聞ける ・サポートスタッフの顔や人となりを垣間みることができる。

ということです。

音声を聞くだけでも内容が把握できるので、
なにか作業をしながらでも視聴できます。

つまり耳を傾けるだけで、ASECコインの魅力や
必要性に気づくことができます。

投資家であるあなたには、
絶対にこのチャンスを逃してほしくありません。

今なら、初回視聴キャンペーンにつき
1万円相当のASECコインをプレゼントしております。

キャンペーンの申込み方法は至って簡単です。

LIVE配信中、画面右上に幾つかのキーワードが表示されるので、
キーワードをつなぎ合わせ、専用フォームから申請するだけです。

受け取れるASECコインは1万円ですが、
将来価値高騰の可能性が高いASECコインは、
未来で1万円以上の価値となることでしょう。

仮に10倍になれば10万円、
100倍になれば100万円の資産となります。

LIVE配信スケジュールは以下より確認できますので、
ぜひご視聴いただき、無料で1万円分のASECコインをお受け取りください。

 

アーカイブ

カテゴリー