ニュース

ASEC PROJECTにまつわる最新ニュースをお届けいたします。

ABCGのさらなる進捗報告

2018年11月13日 ASECプロジェクト

        

ASECプロジェクトが手がけるブロックチェーンビジネスのひとつ
「ABCG」の進捗情報を受取りました。

AFタイランドのABCGチームは現在、
ブロックチェーン技術を活用したWEBサイトシステムを構築しています。

こちらのWEBサイトがABCGとしてのビジネスの基盤となるわけですが、
来年2月頃にはWEBサイトのベータ版が完成する予定とのことです。

そのため、来年1月頃からタイ国内のあらゆる大学(芸術学部)へアプローチを開始

ワークショップやセミナーなどを通して、
ユーザーの獲得、教育機関との提携を同時並行的に進めていくようです。

ABCGはASECプロジェクトの世界的認知や事業収益を高める上で、
非常に重要な事業として位置づけられております。

ABCGの進捗はASECプロジェクトの進展。

事業が前に進めば進むほど、自ずとASECコインへの期待も高まります。

ASECコインが資産に変わる日が今から楽しみで仕方ありません。

(株)APPでも最近になってASECコインをまた大量に保有し始めています。

皆様は保有枚数、増やしていますか?

保有枚数を増やせば増やすほど、未来資産は大きくなります。

新規購入、追加購入、プレゼント、ボーナス、紹介特典などなど。

さまざまな手段を通して、お持ちのASECコインを増やしてください。

 

アーカイブ

カテゴリー