ニュース

ASEC PROJECTにまつわる最新ニュースをお届けいたします。

説明会を少人数制で開催いたします。

2018年11月9日 説明会&相談会

        

これまで弊社が開催する説明会は参加者50名規模で開催していましたが
“11月からは20名ほどに縮小”して開催しています。

以前より小規模になった説明会に
参加された方のお話でとても多いのは、

「横の繋がりが出来てよかった。不安がなくなった。」

などというお声を多く頂いております。

私共と致しましても、少人数制説明会や懇親会を開催する一番の目的は

同じ志で同じ目的を目指す仲間と出会い、
意見交換や情報共有を行うことができる場。

を皆様に提供することだと思っております。

このプロジェクトでの横の繋がりというのも、
皆様の中で大きな財産になることは間違いありません。

この機会、絶対に無駄にしないでください。

関連記事

説明会に参加できない方へ... ASECプロジェクト説明会では、ご来場いただいた方へプロジェクトの最新情報をお届けしております。 しかしながら、ご都合が合わかったり、お住まいが遠く参加できない方もい...
6日(火)はライブ配信をお届けいたします。... 6日(火)はライブ配信をお届けいたします。 本日のLIVE配信は弊社、営業統括責任者である三島が担当いたします。 説明会などでお会いしてことのある方はご存知かもしれ...
九州各地にてASECプロジェクト説明会&相談会を開催いたしました... 2月22日から26日にかけて沖縄、鹿児島、宮崎、熊本、大分にてASECプロジェクトの最新情報を共有する説明会を開催してまいりました。 九州のご来場者は非常に暗号通貨へ...
このあと18時から、LIVE配信開始します。... 皆様、視聴のご用意はよろしいでしょうか? LIVE配信の視聴はこちら 本日のLIVE配信は、弊社の営業統括マネージャー田口からお届け致します。 あなたがお持ちのプ...
 

アーカイブ

カテゴリー