ニュース

ASEC PROJECTにまつわる最新ニュースをお届けいたします。

宮崎にて第二回目の説明会を開催いたしました。

2017年11月24日 販売代理店

        

11月22日、弊社代理店様の希望により、
宮崎で第二回目となるASECプロジェクトの説明会を開催いたしました。

今回も参加者の皆様全員がASECプロジェクトに対する興味関心が高く、
大変有意義な説明会となりました。

また、説明会後に行われた個別相談会でも多くのご質問、ご相談をいただき、
ASECコインに対する期待度の高さを感じた1日でした。

ASECプロジェクトの認知度は確実に高まっております。

尚、明日は長野県にてASECプロジェクト説明会を開催予定です。

ご参加いただく皆様、明日はよろしくお願い致します。

関連記事

【Q】代理店活動は「オンライン」と「オフライン」どちらが良いです... 【A】ご自身が、紹介しやすい方を選んでいただくのが一番です。 弊社の代理店プログラムでは、2種類の活動方法をご用意しております オンライン・オフライン代理店...
ASECコイン販売代理店として活動しませんか?... もしもあなたがASECコインホルダーで有るならば、代理店登録は必須です。 なぜなら、ASECコインの保有者を増やす行為そのものが、ご自身のASECコイン価値高騰へと導...
ASECプロジェクトの説明会を開催しませんか?... 最近「〇〇県で説明会開催の予定はありませんか?」といったお問い合わせが、ちらほらと見受けられます。 弊社としても可能な限り、ASECプロジェクトの理念や素晴らしさを広...
ASECコイン代理店にご登録下さい。... これから数ヶ月。 ASECコインは、代理店活動が最も行いやすい時期に、差し掛かろうとしております。 ・渋谷芸術祭への協賛決定・ASECフロンティアミャンマー設立・A...
 

アーカイブ

カテゴリー