ニュース

ASEC PROJECTにまつわる最新ニュースをお届けいたします。

2018年、Dr.カセーの映画上映が決定しました。

2017年11月17日 動画

        

ASECプロジェクトの最高権限者であるDr.カセーの半生を描いた
ドキュメンタリー映画上映が決定した、という報告を受けました。

既に撮影はスタートしており、2018年夏期頃に完成。
その後、カンヌ国際映画際にも出展予定であるとのことです。

Dr.カセーの華々しい経歴の裏には、貧しい幼少期、
想像もできないほど過酷な試練、数々の苦難がありました。
そのような苦境を乗り越えて大成されたDr.カセーの半生は、
多くの人々に未来への希望を与えてくれます。

映画製作の進捗状況については情報が届き次第、随時共有致します。

ぜひ今後の進展を楽しみにされていてください。

尚、Dr.カセーが自身の半生についてお話されている
講演動画を添付いたしますので、宜しければご視聴ください。

* Dr.カセー来日講演(2017.5.14)

関連記事

弊社代表、植田雄輝の講演映像を公開いたします。... 今月10日開催されたASECプロジェクトカンファレンス2017における、弊社代表、植田雄輝の講演映像を公開いたします。 本講演では「ASECプロジェクトの詳説」と題し...
Dr.カセーが天皇陛下の生誕祭に招待... 12月上旬、ウクライナ大使館主催で開催された天皇陛下の生誕祭にDr.カセーが参加されました。 天皇陛下の生誕祭は、毎年、世界中の大使館で同日開催されるとのことで、限ら...
「ウクライナで協議会が開かれました」... 12月4日〜8日までの期間、ASECプロジェクトの協力体制拡大のためDr.カセーがウクライナ最高会議(国会)金融政策銀行委員会委員長、Mr.ドブベンコ議員の招聘により首...
カンファレンスムービーはご覧になりましたか?... 先日、ASECプロジェクトカンファレンス2018の一部始終を収録した、ムービーを公開致しました。 今回のカンファレンスムービーでは、5つの「クイズ」をご用意しておりま...
 

アーカイブ

カテゴリー