ニュース

ASEC PROJECTにまつわる最新ニュースをお届けいたします。

無料で30万円分のコインを入手した沖縄説明会での小話とは?

2018年3月22日 説明会&相談会

        

3月21日、沖縄・宜野湾市にて、ASECプロジェクトの説明会を開催いたしました。

代表の植田が登壇するということに加え、
あるお客様が30名弱の紹介者様を会場にお連れしたことも相まって、
当日はほぼ満席状態でした。

説明会では紹介キャンペーンを実施しており、
お連れいただいた人数×1万円分のASECコインをプレゼントしております。

そのためそのお客様は一回の説明会を通して、
約30万円分のASECコインを保有できる計算となります。

無料で30万円分のコインを入手。

これは非常に夢のある話です。

なぜなら、現在ASECコインの価格は33セントです。

将来的にASECコインに1ドルの価格がついた場合、
そのコインは約100万円分の資産となり得ます。

つまり、そのお客様は1円も投資することなく、
100万円の資産を構築できたということになるのです。

もしこれを3回、5回、10回と繰り返したら…

それだけで大きな資産を生みだすことができますよね!

紹介キャンペーンは、手持ちのASECコインを増やす上で最良のしくみです。

特に、そのお客様曰く。

「植田さんが来てくれると、非常に集めやすい」

と言っておられました。

確かに、代表の植田は今日本で一番ASEC関連の情報を保有している人物です。

毎月開かれる首脳会議に参加しているため、ASECプロジェクトの進捗状況や、
ちょっとした裏話も教えてくれますので、紹介の口実としては
もっとも有効的かもしれません。

また植田は先日、ASECプロジェクトの広報会議にも参加しており、
そこでまた新たな情報を多数入手したと話しておりました。

今週末は札幌、仙台。

週明けから東京、横浜、大阪、広島にて、植田の登壇予定がございますので、
ぜひそのスケジュールに合わせて、ご友人様を説明会へとお誘いください。

そして、手元のASECコインを出来る限り増やしていてください。

近い未来で、その努力が資産に変わる日がやってきます。

関連記事

プレゼントコインをご活用ください... 今月の5月19日(土)、5月20日(日)の2日間東京にてASECプロジェクト説明会を開催させていただきます。 ASECプロジェクト説明会では、ご来場特典としてお連れ様...
1月のスケジュールを確認してください... ASECプロジェクトカンファレンス2019の開催が決定しました。 前回のカンファレンス同様に大規模なカンファレンスを予定しています。 特別来賓としてDr.カセー、A...
懇親会参加申し込み後の流れ。... 本日、東京にて弊社代表植田が懇親会を開催しますが、ありがたいことに満員御礼です。 申し込み後の流れとしましては、懇親会参加フォームより申込をいただいたのち、担当者より...
重ねてのご連絡、失礼いたします。... あと1時間後に迫ったLIVE配信説明会は、下記URLにてご覧いただけます。 LIVE配信の視聴はこちら 本日より新たな試みとなる説明会内容、重ねてどなたでもご視...
 

アーカイブ

カテゴリー