ニュース

ASEC PROJECTにまつわる最新ニュースをお届けいたします。

懇親会で公開している情報とは?

2018年11月23日 説明会&相談会

        

現在全国各地で開催されている懇親会には参加しましたか?

懇親会には絶対的に参加する事をお勧めします。

なぜなら、懇親会でしか得ることのできない情報が公開されるからです。

どんな情報が公開されているかというと市場公開後の
リターンに関する情報や事業計画のプロセスの情報を得ることができます。

ASECフロンティアとの広報会議に毎月参加し、
最新情報を入手している弊社代表の植田だからこそ公開できる情報です。

また、

ASECプロジェクトは凄まじい勢いで進展しているため、
LIVE配信でも情報を得ることはできますが、
その先の情報を得るには懇親会にご参加ください。

ただし、懇親会は少人数制となっており、
地域によってはすぐに枠が埋まってしまいます。

お近くで開催される際は、必ずご参加くださいませ。

関連記事

残り2回です。 5月の説明会も残すところ2回となりました。 ・5月19日(土)13:00〜17:00・5月20日(日)13:00〜17:00 説明会は2部のパートに別れてお...
九州各地にてASECプロジェクト説明会&相談会を開催いたしました... 2月22日から26日にかけて沖縄、鹿児島、宮崎、熊本、大分にてASECプロジェクトの最新情報を共有する説明会を開催してまいりました。 九州のご来場者は非常に暗号通貨へ...
全国行脚セミナースタートです。... 本日14日、13時より「ASECプロジェクト説明会&相談会」をスタート致します。 記念すべき第一回目の東京セミナーには、手配した会場は満席となるほどの来場予定をいただ...
【見逃し厳禁】残席残り僅かです。... 先日よりご案内しております、弊社代表植田が人数限定で開催する「懇親会」に関するお知らせです。 10月31日(土)開催分は公開初日で定員に達したため一時募集を閉切らせて...
 

アーカイブ

カテゴリー