ニュース

ASEC PROJECTにまつわる最新ニュースをお届けいたします。

【必見】Dr.タパナのテレビ出演映像

2018年11月17日 Dr.タパナ・ブンラー

        

ASECプロジェクトの最高顧問であるDr.タパナことタパナ・ブンラー。

Dr.タパナは、本当に信じがたいほどの経歴と実績を持ち合わせている為、
自国のタイでは、経済学者としてテレビ番組に引っ張りだこです。

こちらに、過去にタイのテレビ局にて撮影された映像がございますので
まだご覧になっていない方は必ずご視聴ください。

番組映像はタイ語でしかも字幕がない為、タイ語が分からない方には
内容を理解することが難しいですが、映像をご覧いただければ
Dr.タパナの活躍ぶりを感じ取っていただけるはずです。

また、一部の情報によりますと、Dr.タパナは”現在も”多くの企業から
顧問からCEOにいたるまで、いくつもの重役を依頼され続けているといいます。

どこの企業も、Dr.タパナがもつ知略、手腕、実績、人望、
そして実業家としての気概を是が非でも取り入れたいのでしょう。

その数ある肩書きの中でも特筆すべきは、
タイ国内の石油事業を牽引する代表企業「THE BQ GROUP Co.,Ltd」です。

タイの要人たちが顔を揃える中、
BQ GROUPの執行役員も、Dr.タパナが担っています。

これらの実績は「ASECプロジェクトの認知度を高める」
という観点から考えてもかなり重要な点となっております。

その他の経歴については、ASECプロジェクト詳細資料に
ぎっしりと書かれておりますので、ぜひ今一度お目通しください。

Dr.タパナの経歴はP52をご参照ください

Dr.タパナはASECプロジェクト成功の鍵を握る重要な人物です。

あなたがASECコインを購入するお考えであれば、

「Dr.タパナが最高顧問を担うプロジェクトである」

ということをしっかりご理解いただくだけで、
今後心休めてコインを保有することができます。

ですので、本日ご紹介したテレビ出演番組の映像と、
詳細資料のDr.タパナの経歴は最低限知識として必ず視聴・閲覧してください。

関連記事

ASEC FRONTIER CEO Prof.Dr.タパナ・ブン... 満員御礼、大盛況で終了しました。 その様子を一部公開致します。 尚、本日は大阪講演です。 本日も200名弱の参加申込をいただいておりますので、楽しみです。 ...
Dr.タパナに関するビッグニュースです。... 2017年10月5日。 Dr.タパナがタイ王国より、今後20年間(2017年ー2036年)の運輸開発法案委員会の委員長に任命されたそうです。 Dr.タパナは「ボード...
講演会映像を近日公開です。... 無事にDr.タパナ来日講演が終了し、早速当日撮影した映像の編集を行っています。 実は当日、映像撮影を行っていたのは、映画の撮影も行うようなスゴ腕のカメラマンです。 ...
ASEC FRONTIER最高経営責任者Prof.Dr.タパナ・... ASEC FRONTIER.Ltdの最高経営責任者(CEO)であるDr.タパナのメッセージムービーをお届けいたします。 Dr.タパナは、皆様が思う以上にアジア圏におけ...
 

アーカイブ

カテゴリー